<< ILレポート【45】〜初!婚活パに行くっ!!(7) | main | ドラマでも現実でも・・・。 >>
0
    ILレポート【46】〜初!婚活パに行くっ!!(8)
    人生初の「婚活パーティー」というリング会場に乗り込んだ私。


    いよいよ勝敗の判定結果、いや結果発表です。


    司会者から渡されるのはどちらか?

    カップル成立のカード、それとも次回参加できる割引カード。



    司会者から渡されたカードは・・・、


    (そ〜っと見る)


    『あ〜割引カードだ〜。。。涙



    泣

    大きなダメージを受けましたので、当分寝込みます(笑)。



    パーティー終了後、

    コメダ珈琲店にて自省。


    『何がいけなかったんだ』と追い込む私。



    店員さん:『あの〜早くご注文を』


    私:『あっ、あっ、甘〜いカフェオレお願いしますっ』


    あったかい飲み物で、痛めたココロとカラダを癒す。


    (ひとりカラオケでも行って、叫ぼうかな〜。笑)



    打ちひしがれたその夜、パーティーを主催した会社から一通のメールが届く。


    「一人の方が、あなたを最終カップリングシートで記入されていた」とのこと。


    そう、この婚活パーティーは結果が入るんだった。



    『そうか、もし私がその女神を選んでいたら、カップル成立していたのか〜』


    ちょっとくやしい思い。

    少し気持ちが上向く。上々



    アタマの中でYUKIさんの新曲「フラッグを立てろ」が流れる(今月22日リリース予定)。


    ♪穴だらけのジーンズを穿いて
     すきま風に涙堪えて

     ひとつ ふたつ 大きく息を吐いて
     立ち上がるんだボクサー

     起死回生のチャンスは一度
     絵に描いたドアーを叩いて

     色は匂へど 散りゆく花を
     咲かせるのは自分さ♪




    この婚活パーティーに参加してみて。


    アクションスターだった故 ブルース・リーの名セリフがよみがえる。


    『Don’t think. FEEL!(考えるな、感じろ!)』  

    (映画「燃えよドラゴン」より)



    以上で〜す。




    追記:この婚活パーティー参加について、ブログに載せようか迷いました。
       成功していたら載せていないと思うけど(笑)。
       この記事を読んでいただいた方も、
       ×という結果ありきで閲覧していたかもしれませんが。
       
       また機会あれば、これに懲りずに参加したいと思います。
       
       報告は結果次第によります(笑)。

    | ILレポート〈直視〉 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    TIME
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE